アラサーおじさんのイラスト勉強日記

アラサーのおじさんが、イラストの勉強を独学でして、どこまで上達するのかを書いていくブログです。

現在のイラスト状況(๑❛ꆚ❛๑)

前回の記事で初めて描いたイラストを記事にしました↓

初めて描いたイラストから、今現在のイラストはどうなってるのか꒰⑅۶•д•꒱۶

 

f:id:oji32:20200320123645j:image

 

現在はこんな感じです!最初の頃と比べるとかなり良くなってると思います!(自己満足)

まだまだ骨格とか、そんなんは理解してない所が多いですが

f:id:oji32:20200320123825j:image

f:id:oji32:20200320123645j:image

最初よりは上手くなってると思っております(笑)

ただデジタルがよく分からなくてアナログ描きなので、ハラハラしながら描いてるので、描くのはめちゃくちゃ遅いです(笑)(  ˙ ˡ̼̮ ˙ )

でもアナログはアナログで味があって良いなと素人ながら生意気に思っております(笑)

 

次の記事からは、おじさんがどうやって勉強していったかを書いていこうと思います(´∀`*)

また、暇があったらおじさんのブログ見に来てください٩(ˊᗜˋ*)و