アラサーおじさんのイラスト勉強日記

アラサーのおじさんが、イラストの勉強を独学でして、どこまで上達するのかを書いていくブログです。

横顔の描き方 全体のイメージ

おはよございます!

今日は夜勤なので、時間を12時間ズラす為に頑張って起きております(笑)

嫁と子は先にグッスリで、起きている時間に寝ることになるので、家族との時間が減ってしまうので、夜勤は苦手です(  ˙ ˡ̼̮ ˙ )

 

昨日は横顔の目の描きかたでした

今日は全体的に意識しているところをイラストにしました

f:id:oji32:20200323031757j:plain

正直まだまだ上手に描けませんが、意識しているところは頭蓋骨や髪の毛を体に沿わすイメージで描いています。

日々精進で頑張って描いていきます!!

では、また次の記事で!
もし暇があったら、またおじさんのブログ見に来てください(´∀`*)

※あくまで、おじさんの描き方なので世の中めちゃくちゃ上手い人がいます。こいつ下手くそのくせに生意気な!とか思っても、心の中にしまっておいてください(笑 )

ブログランキングに参加しました!
もし良かったらポチっとしてもらえると、おじさん嬉しいです!!

 

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村


イラストランキング