アラサーおじさんのイラスト勉強日記

アラサーのおじさんが、イラストの勉強を独学でして、どこまで上達するのかを書いていくブログです。

頭身について

こんばんは!アラサーおじさんです(´∀`*)

久しぶりの夜勤でダウンしておりました(笑)

慣れてないと本当に夜勤大変です( ×_× )

週交代で夜勤してる人とか、凄く尊敬します(_ _)

 

今日は、頭身について描いてみました。

f:id:oji32:20200328233201j:plain

正直今までザクっと測って5.5~6頭身くらいで描いてるはずと思っていましたが、定規て測ってみると5頭身しかなくて、驚きました( ×_× )

とりあえず、おじさん的にはバランス取れてると思っているんで、このままのバランスで描いていこうと思っております(笑)

イラストって自由だから頭身とか自分が納得すれば何でも良いような気がします(´∇`)

そう思うとイラストって自由過ぎて難しなと思ってしまったり、奥が深すぎです( º﹃º )(笑)

 

では、また次の記事で!
もし暇があったら、またおじさんのブログ見に来てください(´∀`*)

※あくまで、おじさんの描き方なので世の中めちゃくちゃ上手い人がいます。こいつ下手くそのくせに生意気な!とか思っても、心の中にしまっておいてください(笑 )

ブログランキングに参加しました!
もし良かったらポチっとしてもらえると、おじさん嬉しいです!!

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村


イラストランキング