アラサーおじさんのイラスト勉強日記

アラサーのおじさんが、イラストの勉強を独学でして、どこまで上達するのかを書いていくブログです。

初めて描いた女の子のイラスト

おはようございます!
前回の記事で書いたように、アラサーになってイラストを描こう!となぜか思い、意気揚々とペンを握り、描いた女の子のイラスト

f:id:oji32:20200320111918j:plain


これですฅ(º ロ º ฅ)!!


これですฅ(º ロ º ฅ)ฅ(º ロ º ฅ)!!!(笑)

頑張って描きました。

とりあえず何も見ずに、頭の中にいるイメージを紙にぶつけました。

見事に玉砕されました(இдஇ; )

頭の中には可愛いイメージがあるのに、紙に描いてみると全然違ってて、笑いが出ててしまうレベルでした(笑)


次の記事で、今現在のイラストをアップします。

良かったら、またおじさんのブログ見に来てください(´∇`)