アラサーおじさんのイラスト勉強日記

アラサーのおじさんが、イラストの勉強を独学でして、どこまで上達するのかを書いていくブログです。

横顔の目の描き方(アラサーおじさんver)

こんばんは(๑❛ꆚ❛๑)!!

アラサーおじさんです!!

初めて絵を描いたイラストは横顔でした

f:id:oji32:20200321212415j:plain

 

これですね(笑)

なぜ可愛いくないのかを考え、目がとりあえず可愛いくない!と、おじさん思いました(  ˙ ˡ̼̮ ˙ )

 

 

色々練習して、今の描き方を載せます

f:id:oji32:20200321213055j:plain

 

眼球を意識して、平面的にならないように

でも、可愛いく見えるように描いています(๑❛ꆚ❛๑)

横顔なら簡単に描けそうだって思った最初の頃の自分を叱りたいです(笑)

 

では、また次の記事で!

もし暇があったら、またおじさんのブログ見に来てください(´∀`*)

 

※あくまで、おじさんの描き方なので世の中めちゃくちゃ上手い人がいます。こいつ下手くそのくせに生意気な!とか思っても、心の中にしまっておいてください(இдஇ; )

 

ブログランキングに参加しました!

もし良かったらポチっとしてもらえると、おじさん嬉しいです!!

 

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村


イラストランキング